top of page
  • AKARI

我思う

LuX nagoyaのAKARIです💡

おはこんばにちは(*´∀`*)


すぐ日記を更新しなくなっちゃうのホント気を付けたい…_(┐「ε:)_



最近はセラピストのお仕事、本当に楽しいけど難しいなと日々思います。


自主的に動かなければ何も得られない。そう強く感じます。


自由だからこそどこまでも自分で出来るし、堕落することも簡単。

自由だからこそ自分との戦いだなぁと思います。


デビュー前やデビュー間もない頃は少しのことで落ち込んだり、自分を責めたり、もう良いや…って諦めそうになる時はありましたが、1度始めたからには何も得ずに諦めたくない。

その度に何で女風の女性セラピストになったかを反芻させて己を奮い立たせます。


何事もですが劇的に変化はないんですよね。例に出すなら、セラピストになったから何?みたいな

セラピストになることは出来ても、セラピストで居続けるのって難しいのだろなとXなどを眺めながら思います。


私は気持ちで負けたくないし、自分で自分に負けたくない。

変化って自分では気付きにくく、きっかけ→行動→継続し続けるってプロセスを踏まないと現れないものと私は思っています。


セラピストとしての一番のライバルは同じ店のセラピストさんでも、他店でもなく、自分自身…

そう気付いてから他の方と自分を比べないよう気を付けてます。

昔から成績や運動神経など比べられるのが当たり前に育ってきたのって本当に弊害だと思います。比べられるのが嫌なのに、すぐに他人と比べようとして自分の粗を探してしまいます。

そんなの全然楽しくないのに。


比べるのではなく、良いところを模倣し自分の糧に出来るのが理想と私は考えます。

私は私で、誰かになりたいわけではないのに全てを他のセラピストさんの真似をして追い続けるのは少し違うのかなと思えるまでの余裕が最近は出てきました。


実は最初は大人でクールなエッチなお姉さんキャラ的な路線でいこうとしたのですが、早々に無理だと判断して今はほぼ中の人丸出しセラピストとなっております←


自分のキャラをベースにしつつ、セラピストとして成長してOnly.1の女性セラピスト、誰かのNo.1セラピストになれたら最高だなと夢見ております。

私、意外と野心家なんですよね(ΦωΦ)ニヤリ



セラピストで居続ける過程の全てを楽しみますよ〜!


X

Comments


bottom of page