top of page
  • AKARI

シフトと覚悟と私

LuX nagoyaのAKARIです!

おはこんばにちは(*´∀`*)



まずは3月前半のシフトです

15日以降はまだ兼業先のシフトの融通がきくので、よろしければDMでお日にちご相談ください!

変更ありましたらXでも言った通り、HPとkaikanのシフトを変更いたしますので宜しくお願いします。



実はあかりさん、努力しないセラピは〜とか、デビューして何もせずすぐ予約取れるほど甘くない〜とかたくさんの先輩セラピストさんがポストしたり日記で書いたりしてるのを見るたびにグサグサ刺さりましてかなり落ち込んだりしました。これは私の努力がまだまだ足りていない証拠だと思います。

図星なんですよ、覚悟が足りなかったんだって自分を一ヶ月近くかなり責めたのですがそれでは環境は変わりません。


動かねば、現状を打破せねば、誰も自分の環境を変えちゃくれません。

私じゃ駄目なんだ・出来ないんだってメソメソ落ち込みから引きずりあげてくれたきっかけはとあるセラピストさんの日記でした。

私も同じセラピストなのに何をやってんだと思ったし、頑張れば私にも出来るかもしれないと感じさせてくれた内容の日記でネガティブモードは終わりました!!


私の好きな漫画の台詞で「動いているものを見るのは面白い 止まっているとつまらないでしょう?」ってあるんですが人対人の関係、ましてやこういう業界ってそうだと思うんです。

変化がある方が面白いんですよ。


憶測で話しちゃいますがお客様からしたら情報がないセラピストって興味が唆られないし、とても怖いと思うんです。用心深い方だと更新がない=サクラかもしれないって疑う方もいらっしゃるかもしれない。

人対人の商売で1番大事なのは安心感ですからね(個人の見解)

利用する皆様は技術にしろ何にせよ根本は安心を買っているのに変わりないと思うんですよ。



私はお笑いとかじゃなく、生き様が面白い人間になりたいと常々思っています。

お笑い的な面白さももちろん憧れるし面白くなりたいですが(笑)

人の笑顔は大好きなのでね!


話が逸れましたが今後私の日記や言葉で誰かの何かが変われば、とあるセラピストさんのように今すぐなれなくても少しずつ近付ければと目標を掲げて日々SNSの更新を努めます。憧れのセラピストさんに一歩でも近づくために。


覚悟はいいか?

俺は出来ている


アリーヴェデルチ(`・ω・´)ゞ笑




X


HP

ความคิดเห็น


bottom of page