top of page
  • AKARI

3/5キャスにて

LuX nagoyaのAKARIです!

おはこんばにちは(*´∀`*)


先ずはキャスを聞きに来ていただけた皆様ありがとうございました!

代表とのコラボキャスだったのに、声が小さかったりラグがあったりと環境が不安定だったみたいでショック(´;ω;`)ウッ…


一ヶ月振りのキャスでした


来月もやれたらなと思いますし、ゲリラで出来そうな時は積極的にやっていきたいです。


キャスの時に私が男性セラピストさんとどう差を付けるかが難しい、悩んでるって発言した時に代表にコアな層にアプローチ、より広く知ってもらうのが大切と言われて、やっぱりどれだけ技術とかがあっても知られていないと始まらないよなぁと思いました。

その為に毎日日記やポストをするように心がけてはいるのですが、そこを評価していただけたのは純粋に嬉しかったです。


ポストや日記を見てくださってる方がコメントをくださり、見てる人がいるんだって涙が出そうなぐらい嬉しかったです。泣くのは我慢しました。

エンディングまで泣くんじゃないが信条なので


キャス中でも言いましたが、訳の分からん女風の女セラピストを予約しようと思わないと思うので素性を明かすようなつもりでSNSは動かしております。

大丈夫、怖くない…とナウシカのように慈愛に満ちた心で発信しております。



あと、遠方の方からの打診は出張費&交通費が…心苦しいので通話コース出来ませんか?(要約)って少し前にお店に伝えていたのですが、突然の代表のAKARI限定で通話コース作ります発表をキャス中に言われて驚きました

AKARI、通話コース出来るようになるよ( ̄ー ̄)ニヤリ


まだ導入時期は未定ですが、こうして希望を汲んで動いてくれるのは所属キャストとして本当に有り難いと思いました。

元々イベントが多めのお店ですが、個人イベントもガンガンにしていきたいのでお店にはどんどん要望を伝えていこうと決心した瞬間でした。


自分もお店を構成する一員なんだなと実感し、更に頑張ろうと思えたキャスで今回代表にコラボお願いして良かったと思いました。



X


Comentarios


bottom of page